1. HOME
  2. NEWS & キャンペーン

NEWS

ウィルスや菌を分解して無害化する空間清浄器「j.air」体験できます

2020.05.01 新着情報 NEW

コンパクトサイズなのに 1台で25畳もの空気をきれいにする もの凄い空間清浄器「j.air」 ご存知ですか?

コンセプト「世界を活きた空気にする」を掲げた 日本生まれの「j.air」
フィルターを使わずイオン電極が多量のマイナスイオンと微量のオゾンを発生させることで
健康を害するウィルスや菌を分解して無害化してしまうという優れものです。

 

これは、清浄器ではなく、清浄器です。

電源ケーブル以外はすべて Made in JAPAN !!

 

天然素材・北海道の旭川のナラ材を使用し、インテリアに温かくなじむデザインです。
聞くところによると、横と後ろの朱色は鳥居のイメージからきているのだそうです。ちょっと高貴な感じがしますね。

 

価格は 154,000円(税込) 1年のメーカー保証付きです。

 

一瞬、高い? と感じるかもしれませんが、

とてもお手入れが簡単(拭き取りや水洗い)
定期的に購入する消耗品なし(フィルターなし)
省電力で電気代が安い(24時間稼働で月額約80円)
半永久的に使える(壊れにくい)
コンパクトで強力パワー(25畳までOK)

なんてことを考えたら、とてもリーズナブルではないでしょうか。
 

他にも特徴があります。

静音設計で睡眠も安心
電磁波ゼロ!!

 
j.airの実物をご覧になりたい方は 当店で体験ができます。 お電話ください。 06-6781-2815

j.air のしくみ:3つのポイント「除菌・除塵・脱臭」

「j.air」が作り出すマイナスイオンの抑制力・オゾン酸化力により、浮遊菌・付着菌・ニオイ物質を根本から破壊分解します。それは付着菌にも効果を発揮します。一度、分解されたウィルス・菌・ニオイ物質は、元に戻りません! そのため、除菌・除塵・脱臭の3つのポイントを上げることができます。

除菌
浮遊菌や付着菌、黄色ブドウ球菌、カビ、ホルムアルデヒドなど各種細菌を短時間で除菌します。

 

除塵
JIS企画で国内最大級ともいえるクラス5をもつ大量のマイナスイオンが、室内に浮遊するチリやホコリ、アレルギー物質とされる花粉やPM2.5などの有害微粒子と結合し、吸着落下させます。

 

マイナスイオンは体に良い作用があることが知られています。
①血液の浄化 ②内臓を健康に ③抵抗力や免疫力を高める ④神経の機能を向上

 

脱臭
微量のオゾンによる脱臭効果は、悪臭をほかの臭いで包み込みまぎらわしているだけの芳香剤とは異なり、悪臭の素をオゾンで分解し、根本を断ち切ります。

 

オゾン(O3=酸素元素3個)は、汚染物質にぶつかると、ひとつのO(酸素元素)が汚染物質に吸着し、その強い酸化力で除菌殺菌できるのです。残ったものは、酸素元素2個=O2、すなわち新鮮な酸素になります。

これらの効果で、こんなものに効き目があります。 喘息・咳・お風呂のカビ予防・赤ちゃんの夜泣き・自律神経・梅雨の時期・エオアコンのカビ・ペット臭・タバコ臭・枕カバーのニオイ・ハウスダスト・花粉アレルギー・PM2.5・クローゼット・汗・ドアノブの付着菌・換気扇・生ゴミ・生乾きのニオイ・・・etc.

オススメの設置の仕方

高さ1.8m〜2mの場所に設置することをお勧めします。たとえば、食器棚や本棚の上に。

お手入れの方法

埃が見えたら、蓋を外してチタンの板を取り外して水洗いするだけでOKです。 蓋は強力な磁石でくっついていますが、取り外しは簡単にできるようになっています。

アンモニア消臭実験


脱臭効果の実験用にアンモニア水!!


ティッシュにシュシュ! すごい臭い〜〜!!


たったの20秒ほど、マイナスイオンとオゾンが出てくる出口にかざしていましたら、全然臭わなくなりました。ビックリです!!

お客様の声

●夫婦二人とも醜いアレルギーがあり眠れない日もありましたが、j.airを設置してからは熟睡できるようになりました。(20代女性)
●焼き魚、揚げ物などニオイが強い料理をすると次の日までニオイが取れなかったのですが、j.airを使用してからは次の日にはニオイが気にならなくなりました。(30代女性)
●天ぷら料理店を営んでおり、特に暑い夏の日の出勤時の店内の臭いがすざまじく、スタッフも「う〜っ」と言ってエアコンのスイッチを入れていました。j.airを設置した日からは、スタッフが「あれ!かなり臭いましや!」と言い出しました。(京都府の男性)
●内科医をしており患者さんの待合室・診察室に空気清浄器を置いていますが、j.airの説明を聞き従来の空気清浄器では、付着菌に対する対応が弱いことを知り購入設置しました。(奈良県の男性)
●梅雨時の部屋干しでのことですが、最近は部屋干しに効果のある洗剤もあるのですが、少し価格も高くつい安い洗剤を買います。ある日、部屋干しの部屋にj.airを持ち込み2日、3日試してみました。あの部屋干しの嫌な臭いがなくなり助かっています。(京都府の女性)
●リビングでj.airを使用しています。ある日、中学1年生の娘が学校から帰って着て部屋に入り「お父さん森の中の香りがするネ!」と言いました。「それだけ部屋の中の空気がキレイになっているんだヨ!」と話しました。(滋賀県の男性)
●着物が大好きで年に2回の陰干しをしていますが、大手家電メーカーの空気清浄器を陰干しの部屋で使っていましたが、少しはナフタリン・カビ臭が軽減されますが、j.airを今年は使ってみました。すると、圧倒的な脱臭効果の差にビックリし、昔の着物も気持ち良く着ることができました。(兵庫県の女性)
●従来の空気清浄器を毎日使用しているときは、朝起きると喉の痛み肌の乾燥感がありましたが、j.airを使用してからは、肌の乾燥がなく喉の痛みもなく快適な朝を迎えています。(大阪府の女性)

スペック

適用面積 6~25畳(環境により差があります)
集塵方式 イオン方式
放電方法 コロナ放電
マイナスイオン量 1000万個/cc以上
オゾン濃度 0.03ppm(環境値以下)
電源・電圧 AC100V~240V 50/60Hz
消費電力 8w
寸法 高125㎜x幅125㎜x奥行125㎜ 1300g
本体材質 イオン電極チタン 他ステンレス
カバ-材質 木製
製造会社 株式会社フォレストウェル 〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央5-8-5 2F http://jair.jp/
j.airのお問い合わせお申し込みは 当店でご予約を受付しています。 まずはお電話ください。 06-6781-2815

一覧へ戻る

CONTACT

06-6781-2815